2013年12月04日

お互い気をつけましょう

人間の手足というのは、やっぱり動かすためにあるのだなあと

感じる今日この頃です。

手足・・もっというと全身がそうなんですが、

なまけて動かさなくなると、急に体のあちこちに不具合が出てきて、

病気になったり調子悪くなったりするのです。

でも定期的に動かしておくなら、逆に体の調子はよくなり、

メタボを防止することもできます。

だからやっぱり、人間の手足は動かすためにあるということですよ!!

みなさんはいかがですか?

ちゃんと定期的に運動されていますか?

もしなまけた状態が続くようなら・・

お腹プックーってなっちゃいますよ・・

お腹が出てきて、全身ぶよぶよになるなら、

血行がどんどん悪くなり病気になっていきます。

お互いに気をつけましょうね。




Posted by 健樹2 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。